インフォメーション

2022-05-15 16:47:00

眉毛の美の基準も時代と共に変わっていきますよね。

その昔ツイギーが来日された頃は、細眉が流行り、バブルの頃は太眉。

 

そしてアムラーが流行した当時は、細い弓型の眉毛が流行しました。

 

そして、現在はまたまた太眉が支持されています。

 

私は元々眉毛が眉間で繋がってしまうほど濃い眉毛だったのですが、目尻側は抜いていて生えなくなっています。

現在は眉毛があまり無いんです(ToT)という方は多いのではないでしょうか?

 

なんだか最近眉毛書きにくいなーと思っていた矢先に「ハリウッドブロウ」に出会いました。

 

眉毛の毛流れを整える施術で、

毛を立ち上がらせる事で幅が広くなり自然な太眉に生まれ変わります。

 

温熱と冷風、特殊なコーティングを施すことで3週間ほど保ちます。

 

 

【モニターさんに体験して頂きました】

 

22-04-26-17-59-02-223_deco.jpg

 

 

 

ブロウラミネーション後のご感想を頂きました。

 

 ▪眉毛のお悩みは何ですか? 

 

 

眉毛を描くうちに眉毛が濃くなりすぎてしまうこと 。

 

マスカラで眉毛を整えるために

眉毛の長さをこまめに整えるのが

面倒だったこと 

 

 

▪やってみていかがでしたか?

 

 施術後は、毛の流れが整ったな

と思いましたが、まつげパーマのような劇的な変化はそこまで感じませんでした(笑)

 

 

▪翌日に眉毛を書いてみていかがでしたか?

 

 

マスカラで眉毛をなぞるだけで形が自然に整いました。

あと少し足りないところを書き足しただけで自然な眉が完成していつもよりかなり時短になりました。

 

自己流で今時の太眉にしようとすると濃くなったり、形を整えすぎてしまって自然な感じにならなかったんですが、毛流れが整ったので、眉毛を切って整えなくても自然と形が整ってくれるようになったのが嬉しいです。

 

 

自分の眉毛の毛並みが整ったおかげで迷走していた眉毛メイクがとてもやりやすくなりました♪ありがとうございました。

 

22-04-26-18-05-16-672_deco.jpg

 

施術後に、毎日ご自身で簡単に整えられる眉毛ワックスがごさいます。

マスカラの様なブラシで毛流れに沿ってブラッシングするだけで整います。

 

 

【ブロウラミネーション】

 

時間 約30分~40分

価格 3520円

 

おうちでお手入れ眉毛ワックス付き価格4300円

 

【注】眉尻以降に毛が無くても大丈夫ですが、ある程度眉頭から眉尻までの部分の毛の長さがあれば出来ます。

1ヶ月程伸ばしてもらったり、場合によっては出来るか判断させて頂く場合がございますがご相談下さい。