インフォメーション

2023-12-19 16:25:00

【1】美容って人それぞれ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

最近発見した事なのですが、

身支度は、やる事が少なければ少ないほどいい!

眉毛も書かなくいものなら書かない方が楽♪

なんて言ってるという会話を見聞きしました。

 

私はそれに驚きがあって、身支度は面倒だと思う時も無くはないけどヘアセットしたり、お化粧するのは苦になりません。

それが好きって事もあるけど

中高校生くらいからヘアセット等の身支度をしっかりやるのは全く変わってなくて今もただそれをやっているだけなのです。

 

よく、美意識が高い、低い?(低いはあまり言わないけど)

とかってありますが、低いというよりも低いのはわかっているけどそこまでやりたくないって方もいるんだなって

改めて知る事になりました。

 

ただ見る人によっては、生活疲れしているように見えてしまいます。(ご当人は、全く疲れていなくても)

 

そして世の中の風潮的には、とにかく保湿保湿保湿!

とにかく保湿が一番!

保湿パックやアイパッチは

目まぐるしいくらいに販売されていますよね。

 

保湿が大切なのは確かだけれどそれだけでは、肌は老化と戦えないのです。保湿が浸透出来る最高の環境化にある肌、その保湿が水分保持出来るようにする事が大切です。

 

サロンでは、肌のタイプや状態に合わせてこの保湿が浸透出来るように古い角質や皮脂、老廃物を除去する施術を皆さんに行っておりますので安心して下さい。

 

もっとレベルアップしたお肌を目指したい方は、自分でも毎日出来る角質除去ホームケア製品をオススメします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

保湿が最大限に浸透出来るお肌に~

おうちケアで見た目年齢をマイナス5歳へ

(キャンペーン価格~10%引き2024年1/31まで)

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

【各種角質ケア剤】

①デイリーカインドフォリエント(敏感肌や耐性がないお肌)

13g 2750円

74g 9350円

 

 

②デイリーマイクロフォリエント(美白したい方、皮脂が気になる方)

13g 2750円

74g 9350円 

レフィル74g 8030円 

 

 

③デイリースーパーフォリエント(外での活動が多い方、大気汚染等の外的をケア)

(①②の使用出来るお肌よりも耐性があるお肌)

 

13g 2750円

74g 9350円

 

 

④スキンリサーフェシングクレンザー(エイジングスキン)

洗顔料と角質ケアが一つになった時短も出来るケア剤。

使えば使うほどツヤ感が出てくるのがわかります。

(耐性のあるお肌の方のみ)

使用できるかどうかはお尋ね下さい。

 

150ml 7480円

 

ちょっと気になるけど

どれが自分に合うのか知りたい方はご相談下さい。

2023-12-02 21:25:00

ご予約は下記をクリックして下さい。

空き日時からご予約 - 横浜白楽駅徒歩1分 ESTHETIC CLARITY

https://este-kobayashi.com/reservation/event/detail/10104

1