インフォメーション

2020-05-31 22:47:00

こんにちは(^^)
ハンドフェイシャルエステ小林です。

6/1(月)から営業を再開いたします。
すでにご予約頂いているお客様、大変お待たせいたしました。

6月の全土曜日のご予約は、いっぱいになりましたが、平日は空いておりますのでご予約がまだの方はご希望日時お知らせ下さい。

緊急事態宣言が解除され暫く続いた自粛期間も終わりになり、少しづつ生活が戻ってきました。

しかし、まだまだ気を引き締めて新しい生活様式で行動していかなくてはなりません。

エステこばやしでも、引き続き注意をはらいながら営業して参ります。


サロンでは、安心してご来店頂けるようお客様に入り口でアルコール消毒をお願いしております。

一人ひとりがお帰りになった後は、施術室、トイレ、入り口のドアノブ全てをアルコール消毒し、換気に務めております。


サロンで使用するスリッパ、シーツ、ガウン、手拭きタオル類は全て紙製品で対応し使い捨てをしております。 

施術中は、フェイスシールドやマスク着用で対応させて頂きます。

 

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じるお客様は、電話、メール、LINE等でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。


・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・37.5 度以上の熱がある方。


・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。


・咳、痰、または胸部に不快感のある方。


・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。


・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。


・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。


・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


・1 週間前位までにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
はご遠慮下さい。

お客様が安心してお越し頂けるよう対応して参ります。

2020-05-13 20:49:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ハンドフェイシャルエステこばやし
     LINEマガジン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◼肌の老化、それは遺伝ではありません



40代前半からガクンと肌の変化

★シミ
★シワ
★たるみ
★くすみ
★毛穴の開き


が訪れるのは、皆さんご存じの通りだと思いますか、これは様々な要因が生じて起こります。


研究発表によると50%は、


環境➕ライフスタイル


気候、紫外線、大気汚染、睡眠、食事、ストレス等の要因が含まれます。



◼年齢と共に減少するプロセス3つ



①肌は日常的にフリーラジカル(活性酸素種)からの攻撃に直面しており、これは紫外線や大気汚染などの外部ストレスが原因です。

身体はこうした攻撃に対抗する事が出来る天然の抗酸化物質を持っています。
しかし、加齢やフリーラジカルのダメージが蓄積されると本来の機能が停止します。


このフリーラジカルに最も効力があるのが、『グルタチオン』と呼ばれる体内に存在する抗酸化ペプチド(アミノ酸)です。
こちらも老化や紫外線などの環境ストレスの影響で減少してしまいます(T-T)


ただ、この『グルタチオン』はスキンケア成分として、バイオミメティックペプチド(バイオ技術)としてつくることが出来るんです‼
酸化されやすく不安定なのですが、サファイアと結合させる事で酸化から保護できフリーラジカルに対抗していきます。



②コラーゲン、エラスチンの新陳代謝減少


コラーゲン細胞は、肌の結合強度をサポートし、エラスチン細胞は、弾力性。
こちらも加齢によりターンオーバーは減少してしまいます。

こちらもバイオ技術で作られた成分
『パルミトイルトリペプチド』でコラーゲン、エラスチンのターンオーバーを増加させ、
ハリ、引き締めを助ける成長因子として作用する事ができます。


③皮膚細胞がゾンビ化⁉


皮膚細胞には、ライフサイクルがあり生
と死を繰り返し時に成長を停止します。
これは『細胞老化』と呼ばれ面性的なストレスに対する反応です。

細胞が老化すると生きても死んでもいないゾンビ細胞となってしまうのです。
この細胞老化の原因である『プロゲリン』は、加齢と共に蓄積し始めるたんぱく質。

このプロゲリンを減少させる事で、肌の早期老化の出現を遅らせます‼

『トリフルオロアセチルトリペプチド-2』
あー下を噛みそうなネーミング(T-T)
がプロゲリンを阻害して細胞の若さを維持する『サーチュイン』(長寿たんぱく質)を活性させます。


ここまでお読み下さり有り難うございました。



★6月からの新メニューのご紹介★

上記のバイオミメティックペプチド成分が豊富に含まれた『フィトNファーミングセラム』
を使ったフェイシャルコースを始めます。

価格 

各施術コースに➕500円になります。


20-05-13-16-06-51-995_deco.jpg



★ホームケア製品もございます。

フィトNファーミングセラム 40ml
11880円(税抜)


◼主要利点


✨即座の引き締め 

 1回の使用で小じわを最小限

✨ハリ     

 4週間の使用でしわを減少

✨つや      
 
 1回の使用で輝きを2倍に



おうちでのマッサージのやり方もお教えいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ハンドフェイシャルエステこばやし

〒221-0065
横浜市神奈川区白楽103-43
TEL045-401-5256

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2020-05-08 22:19:00

【ハンドフェイシャルエステ こばやし】

 

※休業の延長のお知らせ

 

 

この度の新型コロナウィルス感染拡大の状況に対して、内閣府からの緊急事態宣言の延長に伴い、当サロンでは臨時休業を延長させて頂く事にいたしましたことをご案内申し上げます。

 

【 休業期間 】

4月12日(日)~5月31日(日)

 

楽しみにお待ちして頂いていた方には、大変申し訳ございません(涙)

 

しかしながら今は『健康第一』ですので、stayhomeで頑張っていきましょう✨

 

※休業期間中も、ご連絡事項がある場合は、お電話やLINE、メールのご連絡を受け付けております。

 

 

ご不便をおかけすることになりますが、お客様の安心と安全を守るための対応とご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

本件につきましては今後も状況を鑑みながら対応してまいります。

その対応につきましては都度、LINEマガジンなどでお知らせ致しますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ハンドフェイシャルエステこばやし

 

小林和恵

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ハンドフェイシャルエステこばやし

 

〒221-0065

 

横浜市神奈川区白楽103-43

 

TEL045-401-5256

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1