インフォメーション

2020-05-31 22:47:00

こんにちは(^^)
ハンドフェイシャルエステ小林です。

6/1(月)から営業を再開いたします。
すでにご予約頂いているお客様、大変お待たせいたしました。

6月の全土曜日のご予約は、いっぱいになりましたが、平日は空いておりますのでご予約がまだの方はご希望日時お知らせ下さい。

緊急事態宣言が解除され暫く続いた自粛期間も終わりになり、少しづつ生活が戻ってきました。

しかし、まだまだ気を引き締めて新しい生活様式で行動していかなくてはなりません。

エステこばやしでも、引き続き注意をはらいながら営業して参ります。


サロンでは、安心してご来店頂けるようお客様に入り口でアルコール消毒をお願いしております。

一人ひとりがお帰りになった後は、施術室、トイレ、入り口のドアノブ全てをアルコール消毒し、換気に務めております。


サロンで使用するスリッパ、シーツ、ガウン、手拭きタオル類は全て紙製品で対応し使い捨てをしております。 

施術中は、フェイスシールドやマスク着用で対応させて頂きます。

 

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じるお客様は、電話、メール、LINE等でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。


・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・37.5 度以上の熱がある方。


・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。


・咳、痰、または胸部に不快感のある方。


・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。


・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。


・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。


・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


・1 週間前位までにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
はご遠慮下さい。

お客様が安心してお越し頂けるよう対応して参ります。