インフォメーション

2020-06-18 14:14:00

 

サロンでは、お客様が安心してご来店頂けるよう対策をしております。

 

飛沫防止ガードを設置し施術しております。

 

IMG_20200618_115249.jpg

 

お客様一人ひとりがお帰りになった後は、施術室、トイレ、入り口全てをアルコール消毒しております。

 

 

サロンで使用するスリッパ、シーツ、ガウン、手拭きタオル類は全て紙製品で対応し使い捨てをしております。

 

IMG_20200618_115316.jpg

 

 

 

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

 

ご自身で該当すると感じるお客様は、電話、メール、LINE等でご一報いただきたくお願い申し上げます。

 

 

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

 

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

 

・37.5 度以上の熱がある方。

 

 

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 

 

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

 

 

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

 

 

・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

 

 

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 

 

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

 

・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

 

皆様にご協力をお願い致します。

お客様が安心してお越し頂けるよう対応して参ります。