インフォメーション

2019-11-26 23:37:00
あなたの周りでエステサロンに通われている方はいらっしゃいますか?

💆47歳で小2の息子を持ち、身をもってエイジングケアを実践する素肌活性師小林和恵です。

 

 

皆さんのお友達やご家族に

エステサロン

 

に通ってる方はおられますか?

あなたの周りでエステサロンに通われている方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

ご家族が通ってらっしゃる方っていうのは家族のかたにはお話しされてる方もいらっしゃると思うんですけれども、

 

6、7割が通っていることは内緒にされていると思います。


理由はいろいろあると思うんですけれども主人には言いづらいっていう方もいらっしゃいますね。


 

ご主人様も

 

奥様が綺麗になるのはもちろんを反対ではない

 

とは思うんですけれども、男性には分からない部分も多いと思うので何か色々言われたら嫌だなっていうとこですよね。


他には娘さんがいるとお母さんの身なりには厳しかったりするのですが、その反面

 

 

サロンに来店られて施術したのが娘さんにバレるのがイヤでまたお化粧して帰られるって言う方もいらっしゃいます。


後はやはり

 

自分だけが綺麗でいたい、お友達よりも綺麗でいたい!

 

女性心から秘密にしてる。

私だけの癒しの空間でいたい。

 

こういう方が一番多いかも。

もちろんオープンな方もいらっしゃいますしお嬢さんと一緒に来ていただいている方やお友達にもご紹介して頂いてグループになっていらしてる方もいらっしゃいます。


なので実は意外にエステサロンに通っている方は身近にいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ご新規様12月2名まで受付しております。